KARTロゴ KARTシンボル

FEATURES!

 Web特集



 このページでは大会等のイベントの報告に加え、ウェブ発信の様々な企画を取り上げていきます。随時更新していきますのでお楽しみに☆


 2009年度大会報告

 2009年度INTERVIEW特集

 2009年9月に開催された第7回全日本学生フォーミュラ大会に参加したレポートです。見事エンデュアランス完走を果たしたものの順位は昨年度よりも落としてしまい悔しい結果となりました。

 新入生による先輩のインタビュー特集です。KART内部の人間をご紹介しましょう。

 KARTの新しい挑戦

 2008年度大会報告

 京都大学と言えばアルミフレームにドライカーボン製のカウル!と言えるほどにカウルには力を入れている私達ですが、2008年度では伝統産業との融合という新しい試みにも取り組みました。
 ここではその概要を紹介します。

 2008年9月、第6回全日本学生フォーミュラ大会に参戦しました。無念のエンデュアランスリタイヤとなる悔しい結果でもありました。その大会での様子を写真を交えて紹介します。

 スポンサー紹介

 HOW TO 車づくり!?

 私たちKARTは多くのスポンサー様に支えられて活動をしております。スポンサーリストはこちらにありますが、その詳しい内容やどんな会社なのか分からないのが残念!というお声を反映して、スポンサー様一社一社の特集を組むことにしました!
 では早速スポンサー特集のページにGO★

 私たちは小型のレーシングカーを制作しています。学生フォーミュラ活動をしている団体には当たり前のようになっているこの製作活動も、普通はなかなかピンとこないもの。今回は写真を交えて簡単に説明します!

 2007年度大会報告

 2006年度大会報告

 2007年9月、第5回全日本学生フォーミュラ大会に参戦しました。その時の様子を写真を交えて紹介します。

 2006年9月、第4回全日本学生フォーミュラ大会に参戦しました。その時の様子を写真を交えて紹介します。

 2005年度大会報告

 学園祭展示

 2005年9月、第3回全日本学生フォーミュラ大会に参戦しました。その時の様子を写真を交えて紹介します。

 私たちKARTは毎年京都大学のNovember Festivalに出展しています。その目的は、より多くの人にこの活動を知ってもらうこと。ここではどんなことをやっているのか紹介します。




About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2007 Kyoto University Formula Project KART